幼稚園のクリスマス会~

幼稚園や日本人学校では、風邪が大流行しています!バタバタとみんな熱に。。しかし今回のイベントでは、多くのお友達が回復し、大多数のお友達が参加できました^^

 

20151211 (9) 20151211 (19)  20151211 (2)20151211 (14)20151211 (16)

 

一生懸命練習した歌、台詞、みんな元気に発表していました。団結力すごい!感動します。子供たち手作りのクッキーもとても美味しかった。。^^ひとつひとつが手作り感に溢れていて、先生からも幼稚園での様子をつづった心のこもったお手紙をいただき、(文章ぎっしり!)感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本帰国のお友達がいて、その子にとって最後のイベントだったのですが、みんなで心を込めてメッセージを送っていて、涙があふれました。ほんとに一人ひとり大切にしている幼稚園です。

 

 

イベントの後みんなでご飯を食べに行く予定でしたが、お兄ちゃんが風邪でダウンのママが多数だったので、静かにみんな解散しました。初めて車でTanjungBungahの郵便局まで行きました!Tescoのマックでランチしてカフェに寄って帰宅。

 

 

今夜はお隣のお友達とお泊り会です!冬休み開始~~~~!!!嬉しいお知らせ!!会長が今度の月曜やってきます!!ばんざーーーい\(^o^)/

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です