iPhone充電ケーブル、本物のお値段(゜Д゜)

先日ガーニープラザにて、iPhone充電コードをやっと購入しました!(TESCOで購入したダメダメ充電ケーブルの記事はこちら参照)

 

 

Switch(Apple製品を取り扱うお店)へ行く前に、パソコンや携帯用品を置いているちゃんとしたお店で、iPhone充電コードのお値段チェックしてみることに。

 

ガーニープラザ4階のこちら””tmt”(Thunder Match Technology) です。マレーシア最大のI.Tガジェット小売チェーンらしいです。(By  ホームページ)

 

オススメされたのがこちらです。

 

RM39です。

 

使えなくなったりした嫌なんですけど。。とお店の人に伝えたら、「1週間交換できる」と言うし。「1年の保証もついている」と言うので、これでいいかなぁ。。

 

 

でも、念のために正規のiPhone充電コードを ”Switch” へ見に行く、と伝えたら、「うちのお店でもApple製品を取り扱っている。」というのでお値段を見てみることにしました。

 

RM89です!ケーブル長めのやつは、RM149!!

こんなものなのかもしれないけれど。。私の中でケーブルにこのお金を出したくないと思ってしまい、、ちょっと気が引けたので、オススメされた本物ではないよさげなやつを購入しました。

 

 

TESCOのRM10よりも頼もしい気がします。頑張っていただきたいです。

 

 

”TMT”では、他Appleの付属品が色々売っておりました。

た、高い。。。Apple製品。。

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村