Wesley ウェスリー 無事新学期が始まりました!

3月半ばよりロックダウンで学校が休校になり、7月の終わりに、高学年のうーたんは2週間、低学年のこりんこは1週間登校。かと思ったら、8月丸々夏休み。。そしてついに昨日から学校が始まりました!うーたん&こりんこ、とても楽しみにしていた新学期です^^

うーたんはYear6、こりんこはYear3です。Year6はセカンダリーに入る前のチェックポイントというテストに備える大事な時で、ますます学習が忙しくなりそうだ。。

ロックダウン中は午前から昼にかけてオンライン授業でした。面倒見がよく、しっかり管理してくださった先生方に感謝しかありません!

ロックダウン中は基本的に家におり、ゆっくり過ごし、楽しみは夕方からのドラゴンボール鑑賞。。あっという間でした・・・

地味なロックダウン生活ですが、ボチボチイベントもあったので、これからアップしようと思います。

 

 

すごく久しぶりに外出をしたある日の写真です。ずっと車に乗っていなかったせいか、車のバッテリーがあがってしまいました。

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村