今日もESCAPE  INGOLF’S ドリアン

今日は「Nuzul Al-Quran = (コーラン啓示の日)」ということで、マレーシアは祝日でした。日本人学校も幼稚園もお休みなので、朝から家族でエスケープへ!空いていました。

 

朝食を軽~~くしか食べていなかったので、昼頃には頭が働かずフラフラ。。でも子供たち元気でなかなか帰りたがらず、記憶が吹っ飛びました。

 

 

うーたんと会長、高台から飛び降りるやつやりました!

 

IMG_20160622_123213

うーたん、2回も飛んでた。。

IMG_20160622_123529

会長。飛び降りる瞬間怖かったようです。

 

 

 

会長とうーたんは怖いもの知らず。次は木登りを。前回は雨上がりで滑るからということでできなかったんです。私とこりんこは応援係で。。

IMG_20160622_104738

うーたん。頂上に着いたら鐘を鳴らします。

IMG_20160622_105629

会長はめっちゃ高い木に登ってました。

 

IMG_20160622_101132 IMG_20160622_101040

 

こりんこは小さい子用のアスレチック何回もエンジョイしてました^^

 

 

 

10時に到着して午後1時に退散。。お腹が空き過ぎて吹っ飛びそうなので。。。ずっと行きたかったお店 ”INGOLF’S Kneipe German Restaurant”へ~~

IMG_20160622_133918

リーズナブルでおいしいドイツ料理屋さんです。

IMG_20160622_134757

ランチセット3つ頼みみんなでシェアを。

ウインナーおいしい~~!!ミートローフもサンドイッチも、付け合わせの野菜もサラダも全て絶品でした!ドリンクはレモンティーがついてきます

 

IMG_20160622_141655

寒天ゼリーみたいなもの、無料で食べれます。レジのところに置いてあります。

 

 

IMG_20160622_141329

フルーティーでさっぱり^^

IMG_20160622_141342

こっちは何味だったんだろ??こりんこ食べてました。

 

ランチセット、ドリンクと寒天ゼリーも食べて一人14リンギくらい。コスパ最高でした(^◇^)

 

 

IMG_20160622_143136

INGOLF’S近くにフルーツスタンドがあったので、ドリアン食べることにしました!

IMG_20160622_143232

なんと、うーたんがもりもり食べてました(^◇^)

IMG_20160622_143212

 

小さいの一玉25リンギ^^ パパイヤおいしそうだったので買って帰りました。

 

 

TanjungBungahおいしいお店いろいろ発掘できそうだ~~^^

 

 

■”INGOLF’S Kneipe German Restaurant”

IMG_20160622_165101 Screenshot_2016-06-22-16-51-22

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です