再び映画!

最近、立ってるのが辛く、ふらっとしたり、動機とか頭痛で、自律神経やられてるのか?疑惑があるので、本当は漢方やさんにいこーかと思ったのですが、子どもたち発散するには微妙なので、諦めて映画へ。

 

会長とうーたん、こりんこの3人で映画を見ることに。(私は休憩。。)

 

なんと、お知り合いになったMM2Hのご夫婦3組に会いました!

 

会長たちを映画館に送り出し、図々しくMM2Hの皆さまに混ぜていただき、カフェでおしゃべりを。。

 

エアアジアで周遊旅行していたお話し、コンドミニアムのお話など、盛りだくさんで、あっという間に2時間が経過しました。楽しかった〜(^o^)いつもありがとうございます!

 

 

ワンピースをみた会長たち3人。楽しかったようです!

 

picsart_09-20-10-35-13

 

 

ちなみに、毎年9月にガーニープラザで行われているという、Japanese Film Festivalはこちら。。

 

{"uid":"593d9a39-ad6f-466a-b875-af93cf534f57","origin":"gallery","total_effects_time":0,"total_effects_actions":0,"effects_applied":0,"effects_tried":0,"total_draw_time":0,"total_draw_actions":0,"layers_used":0,"brushes_used":0,"total_editor_time":5,"total_editor_actions":{},"photos_added":0,"tools_used":{"resize":1},"longitude":-1,"latitude":-1,"fte_image_ids":[]}

 

チケット代とても安いみたいです!

 

 

芸術の秋〜〜ですが、実感ないですな。

 

 

副交感神経を優位に。。を、最近心がけております。ゆっくり呼吸を意識するだけでも違うみたいです。

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です