Escape こりんこ飛躍!!

休日定番、エスケープへ行きました!

 

いつも通り、こりんこはモンキースクール(小さい子向けのアドベンチャー)で終わると思ったら。。

 

「あれやりたい〜〜」

 

と!いきなり、うーたん会長コース(怖い系コース)を志願し始めました。

 

 

こりんこ、どちらかというと私に似てると思っていたし、怖がって直前で泣き出して、「やっぱできない〜〜」って言い出すと思ってたんですが。。

 

 

4品も新たな道を開発。

 

picsart_09-20-12-30-58

家登るやつ。(手が届かない部分は、スタッフのお兄さんに助けてもらいました)

 

picsart_09-20-12-28-25

飛び降り。

 

picsart_09-20-12-42-32

ターザンロープ。

 

picsart_09-20-12-44-31

 

こちら空中ブランコにいたっては、何回も回転するというサービスっぷりで。。

 

 

サービス精神旺盛発揮しておりました。

 

 

こりんこ「怖いけど無理した」

とのことです。無理しなくていいのに。。(笑)

 

 

うーたん = 楽しそうだからやる
こりんこ = みんなに喜んでもらいたいからやる

 

そんな姉妹の方程式が見え隠れした本日エスケープでした。

 

 

今日はすごく空いていたから、店員さんも色々とチャレンジさせてくれたんだろーなぁ。

 

 

こりんこ、お疲れ様です!

 

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です