お水であたった。。

昨日、コンドミニアムで昼間断水だったんです。なので、念のために2リットルくらい浄水器の水を溜めておきました。常温で置いておきました。

 

で、本日朝、のどが渇いたので昨日汲んだ浄水器のお水を飲んだら。。

 

 

お腹が下って。。下り祭りです。。今もゴロゴロ。。

 

調べたら、浄水器のお水は生物同様。。水道水は塩素で漂白されてるけど、浄水器は塩素がないため、雑菌が繁殖しちゃうんだって。。うようよ。。

 

 

口をつけたペットボトルの水とかは翌日必ず捨てていたけど、ノータッチのお水が悪くなるなんて、今さら知ったわ。。、TT

 

 

今後は、浄水器のお水は、フレッシュなうちに飲みきらなくては。。

 

 

う〜〜、気持ち悪い。。

 

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です