Kpotのお茶〜( ^^) _旦~~

結構な頻度でお世話になってる、プリマタンジュンの韓国料理やさんK pot (関連記事はこちらから)で出されるお茶がほんのり香ばしくて美味しくて。。

 

うーたん、とにかく水分取らなくて困っているのですが(飲むのを忘れる人)、会長が、「うーたん、このお茶なら学校でちゃんと飲むんじゃない?」というので、お店の人にどこで売っているか聞いて買うことにしました。

 

{"uid":"6c3cda6a-f8ac-4c5a-bf7e-fa771f59a2d2","origin":"gallery","total_effects_time":0,"total_effects_actions":0,"effects_applied":0,"effects_tried":0,"total_draw_time":0,"total_draw_actions":0,"layers_used":0,"brushes_used":0,"total_editor_time":14,"total_editor_actions":{},"photos_added":0,"tools_used":{"resize":1,"crop":1},"longitude":-1,"latitude":-1,"fte_image_ids":[]}

とても優しい店長さんに、参考用にティーパック1つもらいました。ありがとうございます!

 

 

プリマタンジュンEマートにそれらしいものを発見

 

{"uid":"51272f93-1f99-461a-a24d-cea4535e0cdf","origin":"gallery","total_effects_time":0,"total_effects_actions":0,"effects_applied":0,"effects_tried":0,"total_draw_time":0,"total_draw_actions":0,"layers_used":0,"brushes_used":0,"total_editor_time":2,"total_editor_actions":{},"photos_added":0,"tools_used":{"resize":1},"longitude":-1,"latitude":-1,"fte_image_ids":[]}

 

たっぷり100パック入り!34リンギです!

 

1つのティーパックで、1リットルボトルです。(うーたんと会長が、水に味ついたくらいの薄〜い風味が好みのため)

 

 

Kpot店長さんには「グリーンティーだよ〜」と言われたのですが、味は玄米茶に近くて香ばしい感じ。美味しいです(*^^*)

 

 

今日はうーたん、遠足だったので早速このお茶を水筒に!全部飲んでくれるかな〜〜とワクワクしてましたが。。

 

 

 

 

水分補給の時間がなかった(本当か?)とのことで、半分残ってました。。

 

 

TT

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

2 thoughts on “Kpotのお茶〜( ^^) _旦~~

  1. 真美

    こんばんは★
    はじめまして。小学一年の長女、年中の長男、一歳の次女の三人のママをしております真美と申します。

    子供の将来のためにと他にも色々思うことがありマレーシア移住を考えております。
    クアラルンプールなどと考えておりましたが、息子が軽いアトピーがあり、少しでも環境がいいところと思いペナンに決まりました。
    今ビザを取るため色々書類を集めているところです。
    マレーシアは一度も行ったことがないので不安でいっぱいです。
    子育てはしやすいでしょうか?
    あと、子供たちの学校等も悩んでおります。
    日本人学校に行くのかインターナショナルに行くのがいいのか、
    色々アドバイス&情報お願いいたします。

    返信
    1. Limeink 投稿作成者

      真美さま

      コメントありがとうございます^^ メールのほうにご連絡しますので、お待ちください。。^^

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です