オーガニックショップのゴマあんまん美味

いつもお世話になっているプリマタンジュンのZENXIN ORGANIC

 

img_20161128_114934

 

一番左の黒ゴマあんまん、すごくおいしかったので、今回追加で2種類買ってみた。

 

img_20161128_121445

一番右の野菜まん。胡椒がきいて、思いのほかスパイシーでした。子供は辛いかな?

img_20161128_121407

真ん中のキノコ肉まん(素肉=本当の肉ではなく大豆などで肉に似せて作ったもの。)。コクがあっておいしかった

img_20161128_121052

間違えないおいしさ~~^^

 

 

ちなみに先日買った ”かぼちゃカレー味”もおいしかったです!!

 

 

 

 

ほかにもいろんな味があったので買ってみたいです^^ちなみに6個入り(直径7㎝ほどのミニサイズ)6個入りで8リンギほどです。

 

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です