Xmas Church のち、エスケープ!

クリスマス〜!教会では、キッズの皆様も演奏していたり。。たっぷり賛美歌でした(*^^*)

 

20161225-4 20161225-7

 

ゲストの聖歌隊の方々もいらっしゃって。。心から喜びの日です(^◇^) メリークリスマス!!!

 

 

 
Churchのみなさまとバイキングランチのち・・エスケープへ!!

 

 

 

モンキービジネス、うーたん、また駄目でした。。TT 背伸びしたら120cmいくのですが(だめか)厳しいわ~~モンキービジネス。デビューは小学校2年生半ばくらいかなぁ。

 

 

20161225-8 20161225-9

 

難易度の上がったGEKKO TOWER。

 

 

20161225-10

 

子ヤギのような。。

 

 

 

 

エスケープの後は。。。

 

20161225-1120161225-13

 

、IN GOLFでクリスマスディナーでした!!

 

 

 
我が家にもサンタさんはやってきましたよ~~^^ ホクホクのうーたんとこりんこでした^^よかったね^^

 

 

 

 

 

あ。。。クリスマスケーキ食べるの忘れたわ。。

 

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です