2019 8月 ひきこもりmonth

8月は、丸々1ヶ月夏休み!だったのですが、遊ぶ暇もなく。。訳あってお家学校月間でした。今思い出すと、よく頑張ったと思います(;´д`)

 

 

写真が本当に少ないのですが、思い出しながら載せていきます。

 

 

 

こりんこの卒園写真飾っているところに、たまたまマイクを片付けたら、面白い感じになりました。

 

 

 

しろたんと一緒に、中国語^^

 

 

 

勉強合間の、息抜き。。

 

 

 

無駄に天井が高い我が家。。(そこが好きなんですけれど。)天井に蜘蛛の巣が付きまくってて、でも自分たちで掃除できなくて困っていたら、掃除のおじちゃんが長〜いホウキで廊下の天井を掃除していたので、我が家に招いて掃除していただきました。 久しぶりに見たかもしれない、我が家の綺麗な天井 笑

 

 

 

息抜きでカフェへ。。大好きなThe Coffee Bean & Tea Leafのムースケーキ!8月は爽やかなレモン風味でした。想像通り美味!

 

 

 

会長の会社メンバーで流しそうめん大会があったので参加させていただきました。ペットボトルを半分にカットし、手作りで作ったそうな。すごい!子供達大興奮でした!

 

 

 

大切なお友達のお家へ。。^^メルちゃんも参加で^^

 

 

怒涛の8月はあっという間に終わりました。

 

 

 

新学期、がんばろうね〜!

 

 

 

8月ハイライト、終わります。

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です