2017夏からのハイライト3/3

2017夏からのハイライト2/3に続き、今年の夏くらいからたまった写真を振り返っております。時間の順番ランダム。。

 

 

 

プライベートイベント記録。。

 

 

10月終わり、私の誕生日でした。30代も後半に。。

会長は忙しい中、ケーキ調達と。。「わたしのいいところ2017年バージョン」を書いた手紙をくれました。うれしいなぁ^^ プレゼントはうーたんが全て選んだようで、口紅と、Smiggleのボールペンでした!みんなで過ごせて幸せだ^^ 感謝!

 

 

 

 

 

 

土曜のChurchキッズクラスAWANAのYear End Partyでした!すばらしいお友達に恵まれ、最高の一年の学びでした。うーたんは途中、日本語補習校でAWANAを泣く泣く抜けたのですが、ご縁があり、再びAMANAに戻ることに!神様に守られた最高の一年でした!こりんこは、来年から、うーたんと同じお姉ちゃんのクラスになります^^

 

 

 

 

 

 

先日Churchで開催された、Worship danceへ参加してみました。こりんこが、のびのびとリボンで表現をしておりました。うーたんは恥ずかしいようで、モジモジと。。

 

 

 

 

 

 

 

こりんこが面白いです。。

 

 

 

 

 

 

DIYで売っている、シャボン玉を手で持てるキットが楽しいようです。手袋をすると、なぜか持てる。。

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね!!ワクワク。。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村