観光観光~

お友達と朝から観光です!ステンリーさんに9時に迎えに来てもらいお出かけ~

 

ペナンヒル(大量の人のため断念)→Kek Lok Si ChineseTemple(極楽寺。アジア一でかい仏教寺)→ペナンラクサ食べる→CRAFT BATIK→SPICE GARDEN前の海を見渡せる屋台で休憩。カリーパフなど食べる→海辺で遊ぶ。もこもこのボートに乗る→帰宅。ステンリーさんとお別れ。家で休憩→ビルマ寺院→NEW WORLD PARKのOLD TOWN COFFEで夕飯→GURNEY PARK徘徊→帰宅

 

 

20151107 (1)

山の上にそびえたつKek Lok Si。山の上の境内までステンリーさん車で上ってもらい、私たちは下る。

 

20151107 (2)

売店で餌をかって、お魚に。。

 

 

 

20151107 (3)

高さ足りませんが、ペナンヒルに行った気持ちで景色を眺める。ケーブルカーにも。。

 

 

 

20151107 (5)

下る。

 

20151107 (6)

Kek Lok Siちかくのペナンラクサ。魚の風味で、超美味!お友達気に入ってました!

 

20151107 (8)

ステンリーさんに「これおいしいよ~」といただいたもの。葉っぱにくるまれたもち米に、甘いココナツ餡がのってます。おいしい~!おはぎみたい^^うーたん、こりんこ、はくはく食べてました!

 

20151107 (9)

CRAFT BATIK。

 

20151107 (13)

SPICE GARDEN前の海を見渡せる屋台。ジュース甘すぎず、おいしい!グァバジュース美味でした!

 

 

20151107 (19)  20151107 (15)

浜辺で遊ぶ。もこもこボートの写真はステンリーさんが撮ったので後日。。一人50リンギ。(子供も!@@)高いので大人2人、子ども2人で150リンギットにしてもらいました。

 

20151107 (24) 20151107 (22) 20151107 (27)

思いのほか楽しかったビルマ寺院です。お友達に、子連れならビルマ寺院が楽しめるよ~というのが納得しました!教えてくれてありがとうー!

 

■ビルマ寺院 → 明治屋ウラ。タイ寺院の向かい

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です