お友達さようなら。。アドベンチャーゾーン

朝お友達は日本へ発ちました。空港までステンリーさんの車でお見送り。また遊びに来てね~^^というか、夏に日本へ会いに行くね~!

 

それから、、ずっと気になっていたアドベンチャーゾーンへ!幼稚園の年長会PART2です!

 

20151109 (6) 20151109 (7)20151109 (8)   20151109 (5)

こわーい超急なのから、色んな滑り台が!うーたん食いつく。長袖長ズボン必須のようです。うーたん、キュロットだったので。。急な滑り台でお尻摩擦で傷ついちゃったTT 次回からは絶対長袖長ズボンですな。

 

20151109 (2)20151109 (9)

こりんこも、小さい子用の場所とか、周囲ウロウロして楽しんでました^^年長のお兄さんお姉さん、面倒見良くて^^ありがとう~~

 

 

20151109 (10) 20151109 (13)

 

みんなで外で遊び

 

 

20151109 (16)

ビリヤードやってるのにみな釘づけに・・

 

 

レストランでご飯食べて帰りました!

 

 

■Adventure Zone (Golden Sands Resort ホテル敷地内)
ADRESS:Jalan Batu Ferringhi Kampung Tanjung Huma 11100 PENANG
※受付のインド人の女性、明日はDeepavali(インドの新年)だから~(?)って、安くしてくれました。うーたんとこりんこで、23リンギットでした(3歳のこりんこ、カウントされてない?) 長袖長ズボン必須です!

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です