神アプリ!

会長が携帯に、すごいアプリをダウンロードしてくれました!

 

どこかお店に入って、「~~♪♪♪」「この曲なんだっけ??」「曲のタイトル知りたい!」「思い出しそうなんだけど曲のタイトル忘れた!」  って時に。。曲名を教えてくれるアプリ(^◇^)!

 

Screenshot_2015-11-18-15-43-56

 

これ、「Shazam」。GooglePlayよりダウンロード。

 

 

 

携帯をかざすと、データから読み込んで曲を教えてくれる~^^

 

Screenshot_2015-11-18-15-44-03

丸いShazamマークタッチして、携帯を曲流れている方にかざして。。

 

 

Screenshot_2015-11-18-15-44-12

曲を聞き取ってくれまして・・・

 

 

Screenshot_2015-11-18-15-57-09

 

バシッと言い当ててくれます!

 

 

神アプリ!!

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です