車の修理と 楽しい集いたち~^^

会長がペナンに来るのが急に決まった為、私の予定はしっかり入っていました。なので私は約束していた昼の食事会に行かせていただき、会長はステンリーさん知り合いの車修理屋さんへ車の調整へ行ってもらいました。私じゃ何も分からないものね^^;

 

エンジンオイル入れたりタイヤの調整を。242リンギットでした(約6835日本円)。日を改めてタイミングベルト交換します。これはお店の人に来てもらい、運転して車持っていってもらい、なおったら運転して戻ってきてもらう予定です。

 

うーたんとこりんこは、お友達のおうちの年長女子会へ参加させていただきました^^お友達がカレーをふるまってくれて、本当にありがとう~^^

 

IMG_20151217_124737

お友達と会長のおかげで、充実したランチタイムを過ごすことができました!

 

会長が戻ってきてから色々買い出しをして、お友達の家にて、3家庭、持ち寄りパーティーへ~~^^ と言っても私が用意したのはスイカとミニトマトです。お友達の旦那さんが板前さんなので、とても美味しいチキンを持参してくれました!あと、自家製ドレッシングで野菜スティック。。お友達の家にはかわいいワンコがいてメロメロに。。。(*´Д`)

 

IMG_20151217_191238IMG_20151217_202511

お友達の旦那様にずっとなついておりました↑

 

 

夜9時半からゴスペルライブがあるというのでみんなでStraytsQuayのアイリッシュバーへ繰り出しました~~Churchみたいなゴスペルライブだと思ったら、おじちゃんの弾き語りだった!笑 最初はクリスマスソングだったのですが、最後の方OASISとかになってました

 

IMG_20151217_215719

 

お友達とたくさんお話しできて楽しかった^^うーたんこりんこ、飲み物入ってる大きいバケツの氷に釘付けでした。

 

 

あーーお友達本帰国。。寂しすぎるわ~~TT

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です