チョコレート

1時間近く会長と長電話してました。話題は国の治安とか、親の老後とか、アレルギー対策とかについて。引きこもりの最近話し相手になってくれる会長の存在はありがたいです。。。

 

風邪で引きこもる我が家に、お友達が代わりにTescoでお買い物をしてきてくれました^^朝スムージー用のバナナと、おやつのチョコレート~

 

IMG_20151224_130455

 

たくさん入ったこの、”Dairy Milk”チョコ、なかなか美味しくて好きです^^11リンギット(約310日本円)、10cm×2.5cmくらいのチョコが15本入ってこのお値段は安い~アーモンド味も美味しいです!(しかしアーモンド味は12本入りです)

 

お友達、いつもありがとう~!来週には完治して一緒にカフェに行けますように~><

 

 

うーたんとこりんこの熱、解熱剤のおかげで大分よくなってきました!しかしまた上がる可能性あるし、うーたんは口の湿疹がひどいので、明日のクリスマスパーティーは厳しいかもTT

 

私は超元気です。

 

 

日本では、大掃除の季節でもあるのですよね。。。実家では障子のはりかえとか、窓ふきとかしてるのかしら。。もう70近い両親。。しんどいよね。。ペナンに引っ越さないかな~~なんて。

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です