復活!

お祈りの甲斐あって、うーたん、こりんこ、風邪より復活!朝からChurchのXmasイベントがあったのですが念のため体力温存ということで参加せずお家でまったり休みました~
夜はパーティに行きました(^◇^)アメリカから宣教のためにいらっしゃっているご夫妻のおうちにて~^^大量の人!華僑の方が多いように感じます。

 

持ちよりの美味しいご飯たちが~(写真忘れた。。) 私は作る余裕がなくStraytsQuayスーパーで、ミニチキンやくるくるポテト買っていきました。すみません。。。→奇跡的にかぶらず

 

 

IMG_20151225_192526_1

 

子どもたちはお外で日本のスイカ割りのような「ピニャータ」というゲームを。ひたすらお人形を棒で叩いて(今回はサンタさんでした。

 

IMG_20151225_193130

 

壊れたらFinishで

 

IMG_20151225_193137

 

中身からお菓子がたくさん~~!これは子供たち喜ぶね^^

 

IMG_20151225_195021

 

子どもたちは各自プレゼント持参したので、プレゼント交換しました!曲に合わせて止まった人がもらい、もらった人は抜けていく。。という流れで。

 

プレゼントもらってほっこりしているところ。。

 

IMG_20151225_201115

 

サンタさんやってきました!

 

うーたん「今朝さ~、私たちにプレゼントくれたの、もしかしてこのサンタさんじゃない?」って言ってた。しかし、顔も体系もサンタさんみたい。。!

 

IMG_20151225_215227

 

 

会長にこの写真送ったら「サンタさん眼鏡キャラだね」と言ってました。顔になじみすぎて気づきませんでした。

 

 

うーたんも、こりんこも、楽しめたようでよかったね^^

 

God is GOOD!!

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

2 thoughts on “復活!

  1. Kei

    うーたん、こりんこちゃん、元気になって良かった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    返信
    1. Limeink 投稿作成者

      Keiさん
      ありがとうございます^^まさかの復活でした!今は熱もなく元気です^^ デングじゃないようなので安心しました(TOT)。。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です