キッザニア風と、物件探し!

今日は色々買い出しの日!
ステンリーさんにホテルまで迎えに来てもらう。
まず、ローカル朝ごはん。

IMG_20150731_093132

ハズレないであろうパンを選ぶ。
ハムチーズトーストと、ピーナッツバター塗ったやつ。

IMG_20150731_094057
娘たちにはピーナツバターは濃厚すぎたのか食べず。
全部で10リンギットぐらい。普通においしかったけど、娘たちはローカルにテンション下がり?あまり食べない( ゚Д゚)
贅沢言わないで。。。私たち一般庶民なんだから。。
私は追加で名物ペナン白珈琲頼んだけど
甘すぎた( ゚Д゚)

色々買い出ししてから。。
1stAvenue隣のキッザニア風の所でなぜか遊ぶこととなる。

IMG_20150731_110826
30分の券購入。24リンギット。(一人12リンギット383日本円くらい)
カード見たら、私とうーたんの名前。
3歳のこりんこは、無料なのか?

このアスレチックで遊びたかったのに、工事中。。

 

IMG_20150731_110850

30分でやること限られる。
時間的にやれそうな、病院体験
うーたん「や~り~た~く~な~ぁ~い~~涙」とダダこねる
そんなこと言ってもなんかやらないと仕方がないので
傷の手当とか、始めさせる

IMG_20150731_111820 IMG_20150731_112003 IMG_20150731_112248
ちょっと生々しいので、うーたんテンション下がって引いてる。。TT
でも、心音聞くのが面白かったのか、テンションちょっと上がりました!

IMG_20150731_113044
救急車の車に乗って、終了。お金貰い、うれしそう^^
このままだと微妙な感じで終わってしまうので
追加で5リンギット払って、3Dスクリーン見ながらの乗り物にのる。

IMG_20150731_115026
宇宙を選択。なぜか途中から結構怖い恐竜になった。。
でも、楽しんでくれたみたい!
いい感じで終わってよかった^^着ぐるみに喜ぶこりんこ^^
IMG_20150731_114135
昼はケンタッキーで食べて
外のKFC公園で遊び(暑い。。)

IMG_20150731_133527 IMG_20150731_134348
家を紹介していただくジェニーさんと合流
5月に旅行した際にお会いして感じが良かったので
今回物件を探すのに協力していただきました!
日本人小学校のバスルートになっているところに絞り
7件くらい見て回り
決めました!!!
いい物件が見つかってよかったです!!

■キッザニア風
1stAvenue隣接のPrangin Mallの多分4階くらい??
■不動産エージェントJENNYさん
http://www.penang-residence.jp/

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です