Sri Ananda

お友達とご飯を食べに行きました。私のヨチヨチ運転で。。運転ベテランのみなさんに支えられながらなんとかレストラン前
に駐車できましたよ( ゚Д゚)DalatSchool向かいにある、インド料理やさんSriAnanda~

 

 

IMG_20160118_121243 IMG_20160118_120910

 

この、野菜のから揚げのようなもの、みんなでシェアしました。おいしかったです!(名前忘れた。。)あと、ラッシーとおいしいタンドリーチキン入ったセット(ナンは、プレーン、ガーリック、チーズ、などから選べました。ご飯でもOK) 飲み物込みで19リンギットくらいでした。ナンが入ったセットはカレーというよりつけダレという印象だったので、次回はちゃんとしたカレーと一緒にナンを食べたいです!

 

 

食事中、北海道の話で盛り上がりました!なんとみなさん北海道に住んだ経験のある方で^^会長も北海道出身なので、とても親近感がわきます^^ またお会いできるのが楽しみです!

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です