本日の袋麺 Maggi ペナンシーフードカレー味

IMG_20160209_132102 IMG_20160209_133019

 

4食入り袋6.98リンギット

 

 

世界一のインスタント麺と言われている”ペナン ホワイトカリーミー”と、似ている。。。? ココナッツミルク粉末入りで、スープはホワイトカリーミーと似た色。まろやかで辛くてとてもおいしい!麺もインスタントなのにコシがあっておいしい~~

 

 

キャベツとエノキ炒めたのと、海苔乗せて食べました。(海苔好きなのでなんにでもかけてしまう。。)

 

 

なかなかスーパーに売ってない有名なペナンホワイトカリーミー袋麺の代わりに、お土産などには味も似ているので、これで間に合うと思ってしまいました。(ホワイトカリーミー袋麺より辛さまろやかで食べやすい気がしました。)

 

 

おススメです!

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です