送別会@E&Oホテルビッフェ

BibleStudyの先輩のKさんが本帰国されるので、Eastern&orientalホテルのSARKIESにて送別会がありました。

 

20160314 (5)20160314 (6) 20160314 (13)

 

賑わっております!

 

20160314 (9) 20160314 (8)

 

ランチビッフェ~(^◇^)  寿司、海鮮、刺身、なんでもある~^^

 

 

20160314 (10)20160314 (11)

 

チェンドールも!アイスも~!デザートも充実(*´Д`)

 

 

20160314 (14)

 

どれもおいしい!!

 

デザート写真撮り忘れましたが、さすがクオリティが高く、すべておいしかった~^^ もりもり食べてたくさんお話しして、とても楽しいひと時でした。

 

 

第一子出産を2か月後に控え不安がいっぱいのKさん。でも、初出産が日本で、よかった~^^ 初子育て大変なこともたくさんですが、素敵な笑顔できっと乗り越えることができると思います。日本での生活が素敵なものとなりますように。。海の向こうからお祈りしています(^^) もっとお話ししたかったなぁ、寂しい~~TT

 

 

20160314 (16)kesu

 

Kさん、お元気で。。。^^

 

 

 

■SARKIES @Eastern&oriental Hotel

※シニアは安くなるようです。今回は団体だったので安くなりました。

20160314 (7) 20160314 (4) IMG_20160319_145048 Screenshot_2016-03-19-14-51-22

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です