鍼治療2回目 Eco Worldライトアップ

鍼治療2回目に行きました。口を大きく開けると左顎付け根が痛かったのですが、1回目の治療後、開けても痛いのがなくなってきました^^でもまだ固いものを噛むと痛むので、継続治療です。思春期からカクカクいうなんとなく心配な膝も継続治療で。。

 

20160409 (1)

 

二人連れて。。 うーたんはKindleでドラえもん見ててもらいました。こりんこは、ゴロゴロ。。(この写真は目の前で隣の患者さんが鍼刺されているのをガン見しているところです)

 

今日はなぜか両手の親指と人差し指の間のくぼみにも刺されました。あごの付け根とつながってるんだって。奥深いわ、、結構じーんときます。うーたんとこりんこは、30分間いい子にしててくれました。ありがとう~^^

 

 

 

夕方からは、ペナン島から橋を渡ったButterworthのさらに南のほうにあるSimpangAmpatという所のEco Worldまで、ライトアップを見に行きました。ペナン島にもあるEco World。モデルルーム施設なんですが、こちらはだいぶ規模が大きく、すごい高級団地?になりそう!

 

20160409 (17) 20160409 (6)

車大量でした

20160409 (7)

人も大量でした!

20160409 (14)

人がとにかく多く、ライトアップより人の頭が目立つという印象^^;

20160409 (13)

本物の花ではなく、造花のチューリップにライトが入っておりました。

 

 

20160409 (16)

 

夕焼け綺麗~~

 

 

 

ライトアップを見た後、みんなでご飯を食べに^^

20160409 (21)

よそった後ですみません

20160409 (20)

蟹入りチャーハン、豪快にトンカチで割って食べます。美味でした!

 

遠くまで運転してくれたお友達、本当にありがとう~^^

 

■EcoWorld Gallery @ Eco Meadows

上の橋を通って行きました。橋を渡るとき夜景が美しかったです!

IMG_20160414_001725 IMG_20160414_001700

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です