うーたん、初登校

20160419 (1)

 

うーたん、初登校!緊張してましたが、仲良しのお姉ちゃんがバスに乗っていて緊張が和らいだみたいでよかった~。。 早起きして何とか弁当作りました。ランチタイム20分間!うーたんは食べるのがゆっくりなので、時間内に食べきれるように量少な目にしたけど。。がんばれ~~

 

いってらっしゃ~い! あぁ。。こーやって自立していくのね。。

 

 

うーたんが学校に行き、19日ぶりにフリーになったので運動開始~!サーキット体幹トレーニング(前回記事参照)、のち、Tescoに車を置いて買い物ついでにウォーキングへ。

 

20160419 (3)

 

そこで思わず二度見をしたこの木

 

20160419 (5)20160419 (6)20160419 (7)

 

ペンキ塗られてるみたいな木肌。何本か生えてました。この木、なんていうのでしょうか??

 

 

20160419 (4)

 

カラフルなタイヤの中に植物、かわいらしいですな。

 

 

しかし、眼鏡かけてると鼻のストッパー部分が汗たまってかぶれます。なので、面倒ですがコンタクト推進中。

 

 

 

ドキドキの放課後ですが。。うーたん、時間内に弁当完食できたようです!よかった!

 

 

※追記

IMG_20160420_105313

 

Tescoで買ったミニトマトパックの中に、セクシーなものがありました。赤ちゃんのようなプリプリお尻~(*´Д`)  ビックリすると思ってお弁当には入れませんでした。(後々うーたんとこりんこに見せたら、それはそれは喜んでおりました)

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

2 thoughts on “うーたん、初登校

    1. Limeink 投稿作成者

      >hskさま コメントありがとうございます。”レインボーユーカリ”というのですね!ご親切にもリンクまでありがとうございます^^ 本当に不思議な木で、見つめてしまいました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です