生活のリズムが。。。

うーたんの小学校が始まり、毎朝のお弁当づくりが始まりました。今まで7時起床だったのが、5時起床に!8~9時間は寝ないと体がもたなくなってしまった私にとっては、とにかく早く寝ることが重要課題となりました(=_=)

 

睡眠不足だと、何をするにもダメなかんじで、脳が働かず、何をするにも意欲不足。。常に眠い(=_=)です。

 

 

5時起床ということは。。8時には床につかないと。。!!ってなると、いかに夕飯の準備を早く終わらせて早く夕飯を食べ終えるか!です。

 

 

会長も来ペ10日です。新しい環境が重なり、リズムをつくるまであと一か月はかかるかなぁ~・・・(=_=)

 

 

睡眠大事!

 

 

うーたんは毎日楽しく登校してます!お弁当も残さず食べてきてくれて嬉しいです^^

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です