ばぁば誕生日 69歳にして初。。。

今日は、ばぁば(私の母)69歳の誕生日でした。グリーティングメール(カキカキメール)を送りました→(前回記事参照)

 

お誕生日おめでとうを伝えるべくLINE電話したら、お母さんとても喜んで「お父さんがランチ(お気に入りのランチバイキング店)おごってくれたの~!」と!!!

 

私の中では衝撃です。。@@!!私の父は、母におごったこと、プレゼントしたことが一度もないからです!!! 母は自分の誕生日も自分で料理をして自分でケーキを買って。。という・・そんな人生でした。

 

その父が~~~71歳にして妻への初プレゼントランチを!!(^◇^)!!この先1か月は、母の機嫌がいいでしょう。

 

このきっかけは多分あれだな。。

 

会長が3月日本にいたときに、両親にランチ(お気に入りのランチバイキング店)をご馳走したことだと思われ。。そこで私の母がたいそう喜んだのを父は横目で見て、はっとしたのでしょう。。

 

 

お母さん、よかったね。。。これからも夫婦仲良くね。。^^

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です