鉄棒大好き

うーたん、鉄棒が大好きです。結構いい感じに回っております。コンドミニアムには鉄棒がなくて、脚ふみ健康の石が敷かれた部分の手すりを鉄棒代わりにしたりしてるんですが、、

 

キャプチャ

 

先日このボコボコ石の上に背中から落下して。。。TT (鉄棒が太いので滑りやすいのです。。)

 

3~4日間痛いと言っており、体育見学したりしてましたが、復活しました。

 

このとがった石たち、危険よね、痛いよね。。TT 骨が無事でよかったです。

 

 

 

でも、鉄棒欲には勝てずに懲りずに回りまくってるうーたんです。

 

 

IMG_20160521_181940

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です