ルイボスティーと菊花茶

PicsArt_06-21-01.08.23

 

最近、ルイボスティーと菊花を水出ししたのを温め、魔法瓶に入れて持ち歩いております。魔法瓶の保温性ってすごいなぁと実感しております。まさか南国で使うと思わなかったです。色んな設備がクーラーガンガンなので、お腹がほっこりしてよい感じです^^

 

PicsArt_06-21-01.47.5520160610 (23)

 

ちなみに、ルイボスティーはCosway、菊花茶は先日漢方やさんで買ったものです(^^)/

 

 

さて、そろそろ8月の日本帰国中の予定を立てなければ。。車無し、最寄り駅まで徒歩20分。。二人子連れなので、自転車を駆使してどーにかするしか。。とほほ。

 

今年は猛暑になるようで??8月はペナンの方が涼しいのかもしれないなぁ〜

 

PicsArt_06-21-01.15.30

 

最近朝晩、ほんとに涼しいですね。クーラー代も乾季だった12-3月に比べぐっと減りました!

 

夜もクーラー無しでいいのは助かりますな。

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です