変な虫に刺された

先日ESCAPEに行ったとき、変な虫に刺されました。ひざ下までの長さのズボンでふくらはぎが出ていたんです。

 

”ヂグ~~~っ!!!”

 

と刺され

 

「痛~ぁ~~っ!!」

 

と言って右のふくらはぎ追い払った瞬間、バサバサっと何かに触れました。正体不明。。。

 

ふくらはぎがヂクヂク痛む。。TT ので、応急処置の部屋へ行き、消毒してもらい、とんがった針で傷口えぐられ。。( ゚Д゚) 虫が刺した瞬間、皮膚内に残した針を探しておりました。気が遠くなりました。。。結局見つかったのか不明です。

 

飲み薬(何の薬か忘れたわ)2回分もらって終わりました。

 

しかし、その日はチクチクしてたんですが翌日には何ともなく治った!!!

 

 

と思ったら

 

と思ったら

 

甘かった・・・

 

得体のしれない虫に刺されてから一週間たった今

 

 

死・ぬ・ほ・ど・か・ゆ・い!!!!

 

 

ひざ下を全部切ってしまいたくなるくらいかゆい。ちょっとの刺激でふくらはぎに触れるだけでむずむず、で、ちょっとでも掻くと、うん十倍の痒さがぶり返す。刺された部分が固く腫れてるんですけど。。。TT

 

PicsArt_06-21-10.39.03

 

1週間たった今さら、赤紫に変色してきた。毒なの?なんなのこれ~~~~TT

 

 

また病院行きかしら。。→予約しました

 

自然の多い場所では、長ズボン必須ですな。特に私は虫に刺されやすいので本当に注意です。TT

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です