ESCAPE再び

年間パスポートを購入したので先週に続き行きました。(先週は写真ほぼ撮ってなかった。。)

 

怖いもの知らずのうーたん、なんでも挑戦しようとするんですが、身長と体重が足りません。年齢はOKなのに~~(120cm以上、20kg以上じゃないとダメなものが多い)

 

20160618 (7) 20160618 (8)

 

そんな中、飛び降りてターザンするのにはまってました。うーたんの体重と身長でなんとかできるエキサイティングなもの。

 

20160618 (10)

 

会長もやってました。 私はお金もらっても誰かに懇願されても怖くてできません。。( ゚Д゚)

 

 

20160618 (14)

砂の中に隠れた金を探し集め、金メダルもらえるやつも楽しそうでした^^

 

 

20160612 (49)

この滑り台、重いタイヤ自分で持って坂を登らなくてはいけません。登るの大変そうでしたが、爽快そうでした!

 

20160618 (2)

こりんこ^^

 

20160618 (13) 20160618 (12)

こりんこが楽しめるアドベンチャーもあり、ずっとはまってやってました。MonkeySchoolというやつ。

 

20160618 (6)

自然が豊か、、、カモとかアヒルとか鶏とか野放しでした。

 

20160618 (4) 20160618 (3) 20160618 (5)

うーたんの憧れのこのアトラクション、”Monkey Business” 身長120センチ必要なんです。。TT

 

 

ESCAPE満喫するべく、うーたん大きくなるため食が増えました。

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です