再びローガンライ病院 紹興酒

炎症抑える薬飲んで一週間、顎関節症治ったのですが、また普通に生活したら痛みだして(T_T)また診てもらいました。

 

今度は二週間炎症抑える薬飲んで、とにかく固いものたべず、痛いのとは逆の方で噛む。。とにかく安静に。。ということです。

 

ケガとかも治りかけで調子に乗ってまた悪化、とかありますもんね。
顎に優しい生活心がけます。。

 

 

飛蚊症も再診。良くも悪くもならず、問題ないね!ということです。(それはそれは明るく)

 

よくわからん虫に刺されたふくらはぎも、治りかけということでした。ホッ。。今度からは刺されたらすぐに薬塗ってね、とのことでした。何事も早めの対処ですな。

 

 

目の検査で右目が霞みますが何とか運転して帰宅。。みんなでホーカーで夕飯。。カフェでうーたんの宿題やりました。。

 

 

話変わりまして、お友達から素敵なものを頂きました(^^)/

 

IMG_20160624_225006

 

紹興酒〜(^^)

 

お肉料理や蒸鶏に使うと美味しいんだって!
クックパッド見たら、紹興酒使った麻婆豆腐とか美味しそう!

 

チャレンジしてみるぞ〜!

 

お友達ありがとう〜(*^^*)

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です