睡眠大事

うーたんの小学校が始まると同時に会長が上海から合流で、生活のリズムが掴めず乱れておりましたが、早寝早起き生活をなんとか取り戻し、毎朝の弁当作り、夕飯作りが苦ではなくなりました(^^)
何より睡眠時間を優先にしないとダメですね〜〜。。あと、食材確保。

 

来週はハリラヤ(マレーシア新年)で5連休。早寝早起き続行して、また乱れないように気をつけなくちゃ。。

 

 

PicsArt_07-01-02.46.38

 

カフェビーンのカフェラテ、カプチーノみたいになってました。カフェビーンのカフェラテは、まろやかで好きです(^^)/

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です