こりんこ4才誕生日!~前半~

私「誕生日に何がしたい?」

こりんこ「●●(住んでいるコンドミニアム)の公園~~」

私「誕生日に何が食べたい?」

こりんこ「マック~~」

 

と、なんとも安あがりな?ご返答のこりんこ、本日4歳の誕生日です!

 

 

 

前もって色々作って仕込んでおきました~~^^まず壁に装飾を。。。

 

 

20160716 (1)

 

朝起きてきた、うーたん&こりんこ、喜んでくれた~~^^ こりんこの顔の周りのお花は、昨日幼稚園の誕生会でみんなで摘んだお花です。

 

 

早速、誕生会恒例のウォークラリーを・・「冷凍庫」→「洗濯機」→「ウサギぬいぐるみ」。。などメモや絵の暗号を辿ると・・

 

20160716 (12) 20160716 (4)

 

トイザらスで買った、食べ物がもりもり入ったおもちゃです!(こりんこ、下着姿でスミマセン・・)

 

20160716 (6)

 

ぬいぐるみのお世話が好きなこりんこに、ぬいぐるみ用の食料?を。早速うーたんと、遊んでおりました^^

 

 

 

そして、誕生日カードを。。

 

20160716 (2)

 

今回は飛び出すビヨビヨを付けました。喜んでくれた~~^^

 

 

 

そんなほっこり朝を過ごし。。。ポストへ行くと、こんな素敵な手紙が~~^^

 

20160716 (7)

 

会長がこっそり仕込んだお手紙です!かわいらしい切手の絵~^^

 

20160716 (9)

手紙周囲の細かいカラフルなハートがとてもかわいい!忙しい会長、いつの間にこんなことを・・・^^

 

 

 

うーたんからもプレゼント!

 

PicsArt_07-18-06.38.301

お手紙と折り紙

20160716 (14)-2

 

「○○(こりんこ)ちゃんへ ○○(こりんこ)ちゃん。おたんじょうび。おめでとう。いつもけんかしてるけどごめんね。いつもあそんでくれてありがとう。 ○○(うーたん)より ぱぱちゃん ままちゃんより」

 

 

と、私が泣きそうになる内容の手紙!!( TДT) いつもけんかしてて、心配してたんだけど、うーたんはごめんねって思ったんだね。いつもありがとうって。。。TT

 

 

 

一通りのお祝い前半が終わり、ご希望のコンドミニアムの公園へ!!

 

朝降った雨で遊具がぬれていて遊べず( ゚Д゚) なので家で普通に楽しく遊び、あっという間に昼のマックの時間に。

 

 

 

20160716 (15)

 

こんな誕生日ランチ。。ははは。。。^^; 美味しくいただきました。

 

 

 

食後、前もって予約しておいたケーキを取りに行きました。

 

 

後半に続く・・

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

2 thoughts on “こりんこ4才誕生日!~前半~

  1. かずみ

    なんて素敵な誕生日なのー!
    私も真似させてもらいます。
    素敵すぎて涙でそうよ。
    4歳も素敵な年になりますように。

    返信
    1. Limeink 投稿作成者

      かずみたん、コメントありがとう〜!あっという間ね、子供の成長。。豪華な食事とか作るの苦手だから、他でのカバーに必死よ^^;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です