Tescoのプレイランド

PicsArt_07-19-11.02.08

 

昨日の大雨が嘘のように、すっきり晴れたら朝です。

 

PicsArt_07-19-11.03.48

 

早速、誕生日プレゼントのおもちゃで遊ぶこりんこ。。バービーの真似している会長が面白かったです。

 

 

午後はTescoに買い物に行きました。

 

 

マックで昼ごはん食べてたら、うーたんが

 

「あそこで遊んでみたい〜〜」

 

と言い出した。フードコート横の新しくできたプレイランド、一人あたり時間制限なし10リンギ、靴下必須です。

 

 

 

せっかく入っても、6歳のうーたんに満足できるか?心配で渋りましたが、どうしても遊びたがるので遊ぶことに。。

 

PicsArt_07-19-11.06.56

 

こりんこと何とかワラワラ遊んでました。

 

 

 

新しいモノは試さずに入られないうーたんです。

 

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です