車から追い出され。。

車の後ろに荷物を積んで、さあ、夕飯を食べに行こう!という瞬間。。

 

 

車の鍵がない。

 

 

どうやらこりんこが後ろのドアを開けて鍵をそのまま車の中に置いてしまい、そんなことに気づかずドアを閉めてしまったらしい。。

車の後ろのドア開けて閉めてすぐに前のドア開けないとロック掛かっちゃうのよね。。

 

中古で買った車で、スペアキーもなく。。(T_T)

 

お腹空いているのに車に乗れず、困る。保険会社に電話しても、6時過ぎで、遠いから行けないと言われ。。途方に暮れて、コンドミニアムの門番のお姉さんに相談。そしたら、鍵開けてくれる人紹介してくれた〜!30分後につくらしい。

 

待ち時間長く小腹空いて喉乾くので、セブンイレブンでスナックとドリンクを。

 

{"uid":"dee1fc1e-29a3-4120-bf53-4704c318d613","origin":"gallery","total_effects_time":0,"total_effects_actions":0,"effects_applied":0,"effects_tried":0,"total_draw_time":0,"total_draw_actions":0,"layers_used":0,"brushes_used":0,"total_editor_time":4,"total_editor_actions":{},"photos_added":0,"tools_used":{"resize":1},"longitude":-1,"latitude":-1,"fte_image_ids":[]}

 

今さら気付きましたが、棚の上の方に、セブンイレブンブランドのお菓子が!ポテトチップ、普通に美味しかったです。チーズ味スナックは相変わらず蛍光オレンジ色で、まぁまぁのお味。

 

 

スナック食べてぼけ〜っとしてたら、やっとお兄さん到着!

 

5分以内であっさり開きました。後ろに鍵もちゃんと入ってた〜〜よかった!

 

 

わざわざ30分かけて来てくださったお兄さんの名刺です。コムターの方からいらしたようです。

 

davdav

 

困ったときは、こちらへ!!

 

ちなみに鍵開けるの50リンギでした。

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です