Watsonsカード

dav

 

watsons(ドラッグストア)のカード、タッチアンドゴー(充電しとけば駐車の時ピッとして入れるやつ)に使っているためいつも車内にあり、watsonsで買い物するとき、あ、車の中だ。。ってポイント貯められず。電話番号でカード検索してポイントつけてっていっても、「Activateして〜」と言われ、そのまま放置してましたが。。

 

 

 

 

やっとActivateしたぞ〜〜

 

 

最初に名前とかメールアドレスとかパスワード設定して。。(パスワードの英語は大文字と小文字交じる必要あり。数字も必須)

 

 

dav

 

 

ちなみにカード番号はバーコード左側の数字、パスワードは、バーコード右側の数字です。(イエローの囲み部分。)

 

 

picsart_10-19-10-04-25

 

 

デリバリーサービスやっているのね!初めて知ったわ〜。

 

 

Watsons、中国にも台湾にもあったけど、日本では見ないですな。

 

wikiでワトソンズ調べたら。。

(中国語名:屈臣氏、英語名:Watson’s)は、香港に本拠を置くドラッグストアチェーン。

 

ですと。本拠地、香港だったんだなぁ。

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です