しろたん(*´Д`)

日本のお友達から、遥々誕生日プレゼントが届いた〜(*´Д`)

 

dav

 

しろたんの詰め合わせ!!(*´Д`)

 

hdr

 

(*´Д`)

 

 

仲間が増えた〜!デレデレです。。(*´Д`)

 

 

お友達、ありがとう〜!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

はて、今日は天気も良いし、朝から大掃除しました。中国に住んでいるときからブラックキャップ(ゴキブリホイホイみたいなの)にお世話になっております。いたるところに設置し、ず〜〜っとGさんとは無縁の生活!!何処に設置したか分からなくなるので、ちゃんと設置マップをつくり、半年後にまたそのマップを見て取り替えます。かなりの徹底。。笑 それだけ虫が苦手なんですよね。。TT

 

 

しかも、ブラックキャップ、ヤモリにも効果絶大なことに気づく。(赤ちゃんヤモリ限定)

 

ブラックキャップの横で、よく赤ちゃんヤモリが死んでおります。処分に困りますがね。。

 

 

日本製が効くので、日本に帰ったときにまとめ買いしております〜。

 

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です