こりんこ幼稚園、クリスマス会^^

こりんこの幼稚園でクリスマス会がありました。多くの子供たちが元気に参加できてよかった~~^^

 

 

dav

 

折り紙のサンタさん可愛い^^

 

 

20161209-112

 

みんなの前で名前を言うこともできなかったこりんこ。。言えるようになってた^^

 

 

Ÿ

Ÿ

子供たち手造りのクッキーおいしいわ。。

 

 

 

元気な発表会は無事終わり、年少さんのお友達ご家族みんなで韓国料理を食べに行きました!大人数だとシェアできて最高だ~~

 

 

 

 

暖かい環境でのびのび表現しているこりんこやお友達をみると、いつも温かい気持ちになります。お疲れ様でした(^^)/☆彡

 

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です