停電でした

先日、コンドミニアム全体が停電になりました。。夕方から停電になり、夜になってもまだ治らず。。

 

いざという時に懐中電灯の電池が切れている!常に備えておかないとダメですね。。

 

 

 

 

 

真っ暗なので、なぜか子供たちのテンションは上がってますが、暗くてやる事もないので。。歯磨きをして就寝。

 

 

 

停電のまま迎えた朝。

 

うーたんのお弁当は、ガスコンロで、卵と野菜を炒めたオムレツを。。炭水化物なし。。^^;

 

 

 

今か今かと電気が治るのを待ちながら。。

 

電気が復旧したのは昼!冷蔵庫と冷凍庫の中は怖いのであえて見ませんでした。

電気が復旧した瞬間、かなり嬉しかったです。速攻、洗濯と掃除機をかけました。。

 

 

 

夜はしっかりお風呂に入れました (ペナンでは、お風呂はガスではなく電気です) よかったです。。

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です