キャンバス

日々の新たな始まりを彩る暁の光は、わたしからの贈り物。慣れっこになって無感動にならないように—-。
大地はわたしの恵みを受けて力強く生気にあふれ、わたしの存在を生き生きと証している。あなたが人生のペースをゆるめれば、あなたはどんなところにも私を見出す。

—–サラ・ヤング著 ”わたしは決してあなたをひとりにしない”より。

 

美しく彩られた空は毎日私たちに感動を与えます。
空は、スペシャルアーティストであり創造主である神様のキャンバスで、毎日、そのキャンバスに描かれた作品には息をのむ美しさがあります。

私たち人間を心から愛する神様はこのように美しい自然を通し私たちを癒し
慰めてくだいます。

 

時々黒い雲り、大きな雷がなり嵐が吹くと
ああ、もう神様にはかなわない。。!と思います。
誰一人、自分だけの力では生きていけないのです。

 

「わたしの恵みはあなたに対して十分である。わたしの力は弱いところに完全にあらわれる。」それだから、キリストの力がわたしに宿るように、むしろ、喜んで自分の弱さを誇ろう。(Ⅱコリント12:9)

 

 

↓↓↓↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です