2018年6月~7月 ハイライト 色々日記

2018年6月~7月 ハイライト 写真中心に書いていきます。色々日記から・・

 

 

うーたんのインターナショナルスクールで、スポーツデーがありました (USMにて)。

体を動かすことが大好きなうーたん。とても楽しみにしていましたが、熱が出た後の病み上がりで、あまり力を発揮できなかった模様です。

 

 

こりんこは、ハリラヤのお休み中Churchにて一週間開かれていたキッズイベントに参加しました。うーたんは学校で行けなかったので一人で行きましたが、お友達に恵まれ、楽しく参加できた模様です^^

 

 

 

こりんこ、YAMAHAのピアノチャレンジに参加しました。

 

 

 

Karpal Singh Driveにある Penang First Assembly of God (MMC) にて開かれた、”A DAY OF PRAISE” (24時間 Worshipイベント) へ行きました!マレーシア中のChurchのWorship groupが参加し、24時間Worship songを順番に披露し続けるイベントです。

夜通し参加はできなかたったので、二日目の昼から参加しました。とても素晴らしかったです!うーたん&こりんこは、キッズクラスに参加。とても楽しめたようで、よかった^^

 

 

 

うーたん大好きなカフェ積み木です。

 

 

 

公園遊びです。美しいなぁ。。と感じるお花、ペナンで多く発見します。

 

 

 

うーたん、インターナショナルスクールでのYear3、終了。素晴らしい仲間に出会えました^^お疲れさまでした!

 

 

 

盆踊り大会です。こりんこだけ、オシャレを。。うーたん&こりんこは、ひたすらシャボン玉をしてました。

盆踊り大会帰りにコンビニで買って飲んだこちら、さっぱりほのかな甘みのビール風味ビタミンドリンク(ノンアルコール)、結構おいしいと感じました。

 

 

 

2018年6月~7月 ハイライト終わります。

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です