2018年11月 ハイライト1/2 日常色々

日常的に撮った写真をコツコツ上げていこうと思います。

 

 

 

常備でフルーツを蜂蜜につけてます。アップルサイダーも入れると、さっぱりしてコクが出て好きです。ヨーグルトにかけて食べております。

 

 

 

 

小さい可愛い仲間が増えております^^

 

 

 

 

こんな感じに小さい机と椅子を作って癒されております。

 

 

 

 

マクドナルドも、セルフ注文になってきましたね。。

 

 

 

 

学校そばの海沿いです。風が強かった日。うーたんの算数の放課後アクティビティの間、こりんこと暇つぶしです。

 

 

 

 

プラウティクスにある、ベジタリアン経済飯です(Maybankとか郵便局の向かいです)。玄米ご飯がありがたいですね。たまにタッパーで持ち帰ります。(豆乳ノーシュガーで頼みましたが、甘かったです)

 

 

 

 

クーラー効きまくりの銀行ATMです。結露が。。

 

 

 

 

こりんこの通っていた幼稚園のクラフトクラスに参加。久しぶりにお友達に会えて幸せそうなこりんこでした。可愛いTシャツを制作。

 

 

 

 

シンガポールからいらっしゃった松本牧師先生とBibleStudyを。とても素晴らしい交わりの時となりました!

 

 

 

 

ストレーツキーでわんこレースをしていました。エサに惑わされず飼い主の所まで行ったら勝ち。結構エサにつられているわんこたちが可愛かったです。

 

 

 

 

クリスマスが近付いてくると楽しみにしているのが。。カフェビーンのケーキ!このベリー風味のムースケーキ、さっぱりしてコクがあって美味しかったです!

 

 

 

 

ストレーツキーも、クリスマスっぽくなってきて、ワクワクです!

 

 

 

 

 

ハイライト、続く。。。

 

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です