うーたん、誕生日!

更新がまた止まってしまった。。2月半ばに、うーたんの誕生日がありました。

うーたん、毎日マインクラフトやパソコンのことを考えて生活しています。学校で好きな科目は、算数とパソコンの授業らしいです。

マイペースで、何かに集中しているとその世界に。。集中するとすごい力を発揮します。(興味のあること限定)

新しいことにチャレンジすること、冒険することが大好き。クリエイティブなアイデア溢れるうーたんです。

シャイなので感情を豊かに表すことはなく冷たい印象を与えてしまいますが根は面白いので、仲良くなれば仲良くなるほど面白い面を見せるのでしょう。

 

 

 

そんなうーたんも9才!早い!!来年はティーンエイジャーではないですか!

 

 

誕生日うどうするか?前もってうーたんに質問してみましたところ。。

・何が欲しいか?—マインクラフト用のiPad (高価すぎて却下)
結局、英語のマンガと、キラキラペン3本買いました。

・誕生日に食べたいもの—カップラーメン (そんなんでいいのか?)

・誕生日ケーキ—別になくてもいい (31アイスケーキなら興味あるということで購入)

・何をしたいか?—Kidland で遊ぶ。

 

 

 

誕生日が平日だったので、会長もお休みの日曜日に一緒にお祝いを。。写真で振り返ります。

 

↑これ目当てで、Kidlandへ。高速てゴールしておりました。こりんこも一緒に。。

 

 

会長は、マインクラフトでバースデーカードを作っていた!すごい!

 

 

私は、軽粘土でうーたん人形を。。5才の時にも作ったのですが、古くなったの更新。

 

後ろ姿

 

こりんこも作りました^^

 

 

 

31のアイスケーキを初めて購入。美味しかったです!上に乗っているキャンドルスタンドは、うーたんの希望でDIYで購入しました。ちょうど9本ささりました!見た目もいい感じでした。

 

 

 

うーたん、おめでとう!!これからも色んなことにチャレンジしてね!

 

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です