2019 3月ハイライト 2/2

3月のハイライト、後半です。。写真中心に振り返ります。

 

 

オープンしたばかりのペナンIKEAへ行きました!南側のペナンブリッジの向こうです。会長の車で。。^^

南のペナンブリッジ、長いです。

 

 

ワクワク

 

 

平日で空いていると思ったら。。。

 

公共の休みの日?だったみたいで、混み混みだった。。レジも激混みで断念。。

 

 

これだけは食べたかった、豆乳ソフト。激安!

 

写真忘れましたが、コインを入れてマシーンが作ってくれます。さっぱり美味です!これまた写真忘れましたが、フローズンヨーグルト、3リンギだったかな?安いのに美味しかった^^また食べたいです!

 

 

 

話変わります。

 

レクサス風のタイの車がありました。
 

学校がお休みの時、うーたんのお友達をGurneyのプレイランドにて。。

 

 

 

この木の

 

根元、丸っこくて、可愛らしいですね。

 

 

 

マクドナルドのHappy meal(ハッピーセット)、女の子のオマケがSHOPKINSだった^^

 

 

 

このマックのアイス、何味?か調べたら、サルサパリラ (Sarsaparilla)味、ドクターペッパー風味でした。。怖いので試しませんでした。どんな味だったのか、今更気になり始めております。

 

 

 

この二つ、ケチャップとオイスターソースを半々で混ぜたら、おいしいお好み焼きソースが出来上がりました!

 

 

 

2019年3月 ハイライト終わります。4月に続く。。

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です