2019 7月ハイライト 1/3

写真を見ながら3ヶ月前の記憶をたどっております。。7月のハイライト。

 

 

こりんこのプリスクールのお友達の誕生会がHARD ROCK HOTELプールでありました。クラスのみんな大集合でとても楽しいお祝いの日となりました^^ しかし、ホテルのプールで誕生会って、いくらくらいかかるのかなぁ?

 

 

 

 

うーたんの学年で遠足がありました。Balik PulauのGoat Farmまで。。餌やりしたり、ソープ作り体験をしたり。。うーたんの遠足の感想「臭かった」と笑。Farmですからね^^;

 

 

 

 

こりんこの理科の授業で植えたお花、やっと咲きました^^

 

 

 

 

盆踊り大会がありました。今回はQueensbay Mall横の広場にて。。うーたん、こりんこ共、久しぶりに日本人のお友達に会うことができました^^

 

 

 

 

Sudoku(数独) 愛好家の私。。Killer Sudokuにはまる。1日の疲れを癒す、SUDOKUさんです。

 

 

 

 

7月ハイライト、続きます。。

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です