2019 9月 Ipoh family camp 2日目

ファミリーキャンプ@イポー PART2です。写真中心で。。

 

 

いいお天気!

 

 

 

写真十分に撮り忘れたけましたが、みんなで手作りサンドイッチを。。インスタントスープや昨日の手作りしたスイカジュースと共に。。^^

 

 

 

日曜の礼拝です^^

 

 

 

お昼ご飯までまったりして

 

 

 

集合写真^^

 

 

 

 

お昼はイポー市街地へ移動して。。

 

美味しいチキンライスを。イポーといえば、チキンライスともやし!美味!店内混み混みでした。

 

 

 

プリンも有名なのかな?日本のカスタードプリンみたいな。。(説明微妙ですけど) おいしかったです!

 

 

 

食後は観光。

 

ペナンのような壁画が結構ありました。

 

 

 

 

そしてペナンに戻って。。

 

再びコンドミニアムで遊びました。子供達、元気ですね!

 

 

 

心身ともにリフレッシュできた、とても充実したキャンプでした^^

 

 

 

9月ハイライト、終わります!

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です