2019 11月 ただいまペナン。結婚記念日。

ペナンに戻り、早起き生活が始まりました。日本ではここぞとばかりに、お菓子などたくさん食べてしまい運動しなかったので、ウォーキングで挽回するぞ〜〜!

 

 

学校始まるのが早すぎて辛いのですが、太陽の出ない涼しいうちにウォーキングができるので良しとしましょう。。

 

 

ウォーキング後の、プラウティクスのベジタリアン経済飯やさんで、朝ごはんです。

 

 

美しすぎる、青い空に癒されますね。

 

 

11月29日(イイ肉の日)結婚記念日です。会長とランチを。

うーたん、こりんこの学校近くのホーカーにて美味しい肉骨茶を。かなり汗かきました。。

 

 

 

あっという間にお迎えの時間になったので、こりんこをピックアップ。(うーたんはリーダーキャンプで学校にお泊まりでした。)

 

 

うーたんのクラスでの様子が、アプリ経由で先生から送られてきます^^まだまだ中間テストは続く。。

 

 

 

さて。。放課後こりんこピックアップ後、まったりしたいので、ストレーツキーへ移動して。。

FULL OF BEANにて、大好きなミルクレープ^^あと、会長も私もカフェインを摂取しないので、レッドカプチーノを頼みます。(ルイボスティーで作るカプチーノです)

 

 

 

こりんこは、レンタサイクルを。補助輪なし、頑張れー

 

 

 

結婚12周年です。出会って16年です。長いような、短いような。

 

去年は一緒に結婚記念日を過ごせなかったので、こうやって家族一緒に生活できることが、本当に恵だなぁとしみじみ。。TT 感謝しかありません。

 

 

 

これからも、家族仲良く暮らしていけますように。。^^

 

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です