お別れ前夜

今日は会長が近所のスタバへお仕事へ行き
そのまま会長はスタバで、お知り合いの方の携帯メールの調子が悪いということで修理。
私とうーたん、こりんこは、家でまったりお留守番~

会長、パソコン全般修理で独立の仕事できるんじゃない?と勝手に思ってしまう。

何だかんだしてたら、夜になっていた!!
ので、会長がスタバから帰ってきてから、みんなで近所のおいしい屋台センターへ!

IMG_20150831_191430

色々ある中で、日本料理の屋台、初めて試した。
とんこつラーメン頼んだら、超おいしい!!
お知り合いに紹介していただいた、いつも人気のタイ屋台さんでも、トムヤムチャーハンというのを頼んでみたら、それもまた、ピリ辛で美味!

お供はスイカジュースです。

屋台外れないわ~^^

屋台のち、カフェでまったり。
しかし、ペナンのカフェって、どこも極寒だわ(南国あるあるなのか?)

寒すぎるので長居できず退散
こりんこ、爆睡。

そんなお別れ前夜です

■屋台
Jalan Fettesの、Prima Tanjung内。

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です