今朝の風景

今日も神様は美しい朝日を見せてくださり、心を癒してくださいました。

 

 

 

朝の涼しいうちに、巨大壁画の作業をしているんですね。音楽を流しながら作業しておりました。

 

↓↓↓2日後

 

 

 

昨日はうーたんが電子ピアノを壊す事件があったけど(※昨日記事参照)、 この最悪に思える出来事も、全ていいことに繋げてくださると、信じます!

 

———————————————————————————————————————

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神はすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。
(ローマ8:28)

And we know that in all things God works for the good of those who love him, who have been called according to his purpose.(Romans 8:28 New International Version)

———————————————————————————————————————

 

 

↓↓↓↓他、多彩なマレーシアブログ様はこちらへ。。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です