ローカルおやつたち

先日GAMAへ行き、学校のおやつ用に色々購入しました。(私も食べますが)

 

新しい味、新しいモノをいくつか。

 

 

まずは。。

 

大好きなLEXUSビスケットに新しい味が出ていたので、迷わず購入しました。(前回記事→LEXUSビスケットと、MARIGOLDジュース

バニラクリームサンド味です。外側にヒマラヤソルトがくっついているなんて、気になります!

 

 

こんな感じです。(ちょっと割れてますね)

外側はサクッと軽めのココア風味ビスケットで、中身は甘いクリームがサンドされています。ヒマラヤソルト部分、もっと塩味きいててもいいかも。やはり王道のチョコクリームサンドの方が、ビスケット部分の塩味にパンチがあって好きです。

 

 

 

お次

Julie’s OAT25 ヘーゼルナッツチョコ味

こりんこがお友達にもらって美味しかったと言っていたこちら。ヘーゼルナッツ風味が結構きいていて、美味しいです!甘み結構あるかな。

 

オートクッキーといえば。。

(※画像お借りしております)私はこれが大好きです!

 

 

 

 

最後にこちら

Julie’sのキューブウエハース、初めて見た、チーズ味!

 

優しいチーズ風味です。私はやはり、ピーナッツバター味が一番好きかなぁ。

 

 

 

新しい味、色々試すのは楽しいですね。

 

 

 

↓↓↓↓応援のクリックをいただけると、幸いです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です